logo
インサイドセールス
よくある質問

インサイドセールス > よくある質問

Q.対応出来ない商材はありますか。

アダルト、ギャンブル、未承認医薬品等、法令や規制に抵触する可能性のある商材については、弊社のサービス提供の対象外とさせていただいております。ご理解いただきますようお願い申し上げます。

Q.費用について詳しく聞きたいです。

定額制や成果報酬型などに対応しております。詳しくは、お問い合わせから担当者にお問い合わせをお願いいたします。

Q.トークスクリプトは事前に準備する必要がありますか。

弊社で作成します。成果を最大化させるためスクリプトは日々改善・修正し運用をしていきます。すでに使用しているもの(実践効果がある)があれば、そちらを使用しつつさらにブラッシュアップしていくことも可能です。

Q. 最低稼働期間、最低稼働人数を教えてください。

稼働期間は最低3か月、稼働人数は1名からご支援させていただいております。

Q. リストの提供はありますか。

基本的には顧客リストの提供は致しておりません。しかし、リスト(リード)が貴社でご用意がない場合は、購入しターゲットリストを作成後にアプローチするフローを取ることも可能です。その場合はイニシャル費用でご請求をさせていたきます。また、購入したリストはアプローチ情報を付加し納品いたします。

なお、貴社に名刺はあるもののデータ化やデータ整理が行えていない場合は、弊社でデータ整理含めてお受けすることも可能です。その場合はイニシャル費用でご請求をさせていたきます。

Q.こちら側で用意するものはありますか。

ご依頼内容によってご準備いただきたいものが変動しますが、一般的には以下の通りです。
・商材/ソリューションの資料
・リスト
・SFA/CRM、コミュニケーションツールへのアクセス権限
・過去実施経験があればその際の施策やトークスクリプトなどのドキュメント
その他必要なものにつきましては、弊社と貴社の協業で準備する場合もございます。

Q.途中経過やアポイント獲得時の報告はしてもらえますか。

週次・月次、必要に応じて日次で報告いたします。
稼働の進捗状況等については、ブラックボックス化せずに報告させていただいております。

Q.依頼から稼働までの期間はどのくらいですか。

通常2~4週間程いただいております。商材・ソリューション理解から適切な人員のアサインを行うため、認識合わせ等に時間を要しますので、案件毎に変動いたします。ご容赦ください。

Q.まだ依頼するかどうか決めておらず、まずはご相談という形でお時間頂きたいのですが大丈夫でしょうか。

もちろん可能です。
予算化するための情報収集や、貴社構想の実現が可能かなどの段階からご相談いただくケースもございます。

Q.将来的に内製化するために、オペレーションの育成や組織構築をお願いできますか。

内製化ご支援のサービスもご用意しておりますので、お気軽にご相談ください。

Q. 活動場所はどこですか。

基本的には弊社内で営業活動を行います。