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営業活動支援(インサイドセールス)
成果への最短距離
迅速なリード整理とタイムリーなフォローアップの実現
信頼のソリューション=経験と実績による業務プロセス構築
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\ 導入実績多数 /
大手企業も多数導入いただいております

このようなお悩みございませんか?

CASE.1

フォローアップのリソースが足りず
リードの興味を保てない

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CASE.2

大量のリードがあるにも関わらず
リソースが足りず整理が出来ていない

共感画像➁
CASE.3

業務プロセスの効率化・標準化の
ノウハウがない

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インサイドセールスのプロが、親身になってこれらの課題を解決します。
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01

コンサルティングとオペレーションの融合

お客様に最適なインサイドセールスアウトソーシングを提供します。大手Saasベンダーのパートナーである当社のコンサルティング部門と多くの難オペレーションを経験したコール部門の融合により、ビジネス成長を実現し、競争力の向上を支援します。

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02

独自の採用基準と充実した教育プログラム

単に経験者を採用することはせずにいくつかの基準を設け伸びる素養を見極め採用活動を行っています。当社独自の教育プログラムにて中途採用者をマーケティングやセールスを教育し、各Saasベンダーが提供する認定資格の取得支援やIPAなどの機関が提供する資格取得支援を行い業界最高水準の標準化をご提供いたします。

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03

徹底したオペレーションプロセスの管理

クライアントが求める目標に到達するためにきめ細かいプロセス管理を実施いたします。KGIをきちんと理解し、KPI達成のための施策を細かく管理することで定量的にプロジェクトの成功を後押しします。

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三角形
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達成したい目標への近道はSIMPLATTのインサイドセールスです。
貴社のインサイドセールスのお悩みにあらゆる面からお答えいたします。インサイドセールスの内製化、SFA/CRMの最適化、インサイドセールスリソースの不足、営業目標を達成させたいなどのお悩みをお持ちの企業様は今すぐ資料をダウンロードしてください。
SIMPLATTサービスの特徴

標準化知見

長年の経験と業界標準のベストプラクティスを学ぶことで、成果にコミットした標準化を実現しております。

営業マインドの採用

営業経験者はもとより、営業の素養がある人物を独自の採用基準で見抜き、育成することに力を入れています。

独自の目標設定

KPI設計から緻密な数字を積み上げ、多くの独自目標を採用しております。

結果へコミット

定額制、成果報酬型に関わらずどのような目標に対してもコミットすることを最大限追及します。

SIMPLATTは「Salesforce 正式認定パートナー」です。
SIMPLATTは「HubSpot Solutions Partnerプログラムの認定パートナー」です。

セールスフォースロゴ
ハブスポットロゴ
SIMPLATTのサービス領域

支援領域-1
導入事例

中堅セキュリティ企業導入事例

営業リソースを全て商談工数へシフトすることに成功。
適切なタイミングでSQLへ、営業リソースの最大化を実現。

セキュリティ業界は単なる物売りではなくノウハウを理解することが特に難しいため、ISをアウトソースすることに躊躇していたが、クライアントからの学習プログラムに追加で社内で能動的に学習を進め、SQL化に必要なコミュニケーションと業務理解を早期にインストール、クライアントの期待を実現することが出来た。

導入までの流れ

プロジェクトの流れ2
よくある質問
Q.対応出来ない商材はありますか。

アダルト、ギャンブル、未承認医薬品等、法令や規制に抵触する可能性のある商材については、弊社のサービス提供の対象外とさせていただいております。ご理解いただきますようお願い申し上げます。

Q.費用について詳しく聞きたいです。

定額制や成果報酬型などに対応しております。詳しくは、お問い合わせから担当者にお問い合わせをお願いいたします。

Q.トークスクリプトは事前に準備する必要がありますか。

弊社で作成します。成果を最大化させるためスクリプトは日々改善・修正し運用をしていきます。すでに使用しているもの(実践効果がある)があれば、そちらを使用しつつさらにブラッシュアップしていくことも可能です。

Q. 最低稼働期間、最低稼働人数を教えてください。

稼働期間は最低3か月、稼働人数は1名からご支援させていただいております。

Q. リストの提供はありますか。

基本的には顧客リストの提供は致しておりません。しかし、リスト(リード)が貴社でご用意がない場合は、購入しターゲットリストを作成後にアプローチするフローを取ることも可能です。その場合はイニシャル費用でご請求をさせていたきます。また、購入したリストはアプローチ情報を付加し納品いたします。

なお、貴社に名刺はあるもののデータ化やデータ整理が行えていない場合は、弊社でデータ整理含めてお受けすることも可能です。その場合はイニシャル費用でご請求をさせていたきます。

Q.こちら側で用意するものはありますか。

ご依頼内容によってご準備いただきたいものが変動しますが、一般的には以下の通りです。
・商材/ソリューションの資料
・リスト
・SFA/CRM、コミュニケーションツールへのアクセス権限
・過去実施経験があればその際の施策やトークスクリプトなどのドキュメント
その他必要なものにつきましては、弊社と貴社の協業で準備する場合もございます。

Q.途中経過やアポイント獲得時の報告はしてもらえますか。

週次・月次、必要に応じて日次で報告いたします。
稼働の進捗状況等については、ブラックボックス化せずに報告させていただいております。

Q.依頼から稼働までの期間はどのくらいですか。

通常2~4週間程いただいております。商材・ソリューション理解から適切な人員のアサインを行うため、認識合わせ等に時間を要しますので、案件毎に変動いたします。ご容赦ください。

Q.まだ依頼するかどうか決めておらず、まずはご相談という形でお時間頂きたいのですが大丈夫でしょうか。

もちろん可能です。
予算化するための情報収集や、貴社構想の実現が可能かなどの段階からご相談いただくケースもございます。

Q.将来的に内製化するために、オペレーションの育成や組織構築をお願いできますか。

内製化ご支援のサービスもご用意しておりますので、お気軽にご相談ください

Q. 活動場所はどこですか。

基本的には弊社内で営業活動を行います。

わからないことがございましたらよくある質問もご覧ください

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